RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

「Portrait」展@Spiral Garden 2019年12月8日(日)

タイトル通り”ポートレイト” 作品を集めた展覧会。

しかし並んでいるのは平面だけにとどまらず、
立体も幾つか。

主催は「ワコールアートセンター」で即売会も兼ねており
プライスもきっちり提示されている。


出展作家は十人ちょっと。

中でも『森村泰昌』のお馴染みのシリーズは
作品そのものよりも、売られ方が面白くて。

『中谷ミチコ』の作品を観るのは昨年の”DOMANI”以来か。
水彩が二点。その中の一点が随分と良い。
価格は「応相談」と書かれていたと思うけど
手が出ないだろうな、おそらく。

あ、あと、{写真}なのにもかかわらず
{絵画}のような趣き表現の『山元彩香』作品にもぐっと来たなぁ。


会期は~12月15日(日) まで。

www.spiral.co.jp