RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

Selected Art Fair 2018「蒐集衆商」@スパイラルガーデン 2018年10月21日(日)

イメージ 1


前・後期に分かれ
前期は~22日(月)まで、
後期は25日(木)~28日(日)。

基本即売会であはるものの、
ギャラリーやキュレーターの嗜好がモロに出て、その違いを楽しむのが面白い。

同じ作家さんが異なるスペースで取り上げられていたりもするし。


『平林貴宏』の隻眼の女性の三点からは妖気すら漂う。

『興梠優護』の作品を観るのは久し振り。

『牧田愛』の作品は日頃目にする彼女の画からすると随分とちっちゃいかも。

本城直季』のお馴染みの作品も、あまり大きくないとこれくらいの値段なのね。

山口藍』の作品が複数個所で扱われている。人気なのね。


ざっと挙げてもこれだけの作品が楽しめる。

勿論、それ以外にも数多だし。


後期も間違いなく行くよね。