RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

宇野亞喜良「DEUX LIVRES」展@六本木ヒルズA/Dギャラリー 2015年5月2日(土)

「森アーツセンターギャラリー」では”NARUTO-ナルト-展 ”が
東京シティビュー」では”スター・ウォーズ展”が
夫々開催されており、「A/Dギャラリー」にも
それらの袋をぶら下げた人が三々五々入って来るけど、
場内をさらっと廻って出て行ってしまう。

イメージ 1


正直、こちらの鑑賞には
障害でしかないんだけどね。

本展の会期は~5月24日(日)まで

本年刊行の〔恋人たち〕
昨年刊行された〔X字架〕の挿絵原画と造形物が
計四十点強展示され、各々にはプライスも付いて
即売会の側面もあり。

原画の幾つかは、切り貼った跡や、ホワイトで修正し
その上に描き足した痕跡もまんま残っている。

そして過去のワークスをコラージュした作品も多く、
これは観ていて飽きない。

価格はほぼ均一ながら、売れているのは
極彩色かつモチーフが良く、修正されていないモノ。


折角なんだから、彼等・彼女等も
もうちょっとゆっくり拝見すれば
イイのになぁ、と思ってしまう。