RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

品川アーティスト展2018@きゅりあん 2018年9月16日(日)

”品川区民芸術祭”の一環の催し
過去からかなりの回数行われてはいるものの
時間が合わなかったり忘れてしまったりで
訪問するのは今回がお初。

イメージ 1


同館内だけでも様々なイベントが行われているようだけど、
時間も限られているので【7階イベントホール】の
展示エリアを観るだけに止める。


計十六組の作品が展示且つ、作者も滞在しているケースが多い。

それ故、知人と話し込んだりの場面が多く見られ、
あ~そうなんだ~、と。


少なくとも新たな出会いを求めるには適切でない気もするし
何よりも「アーティスト」の定義って人それぞれなんだなって再認識。