RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

ワンダーシード2015@トーキョーワンダーサイト渋谷 2015年2月21日(土)

イメージ 1



勇躍して来たのは、勿論
あわよくば、と言うシタゴコロがあるから。

何回か来ているけど、何時でも日にちが経ってからだったから。


にもかかわらず、場内は意外なほど
人が少ない。

自分以外は四~五人を数える程度。

こんなものなのか?

なので当然、赤丸シールの付いている作品の数は過少。


そして、更に残念なのは、八十強ある作品群の中で、
これは!と、自分の感性に合うモノが一点として存在せぬ、
嘗て無かった体験。

唯一『たかはしだい』の〔嘘〕は、
ほう と思ったが、それでもココロが動くほどではなかった。

出会いのものだけに、こんなこともあるんだねぇ。


会期は~3月22日(日)まで。