ギャラリー内は、そのタイトルが象徴するように黒色が溢れ、
嘗て無いほどに、ほぼほぼ同色で彩られた空間と化している。
平面も黒、立体も黒。
よくまあここまで徹底し集めて来たものだと、
先ずはその方針に感心。
一方でそれを裏切る様に、
来場者は過少だし、明24日(水)が会期最終にもかかわらず、
即売の赤丸シールが付されている作品は過少。
どうしても{版画}が中心の展示になるのが
その背景にあるのかもしれんが。
個人的には『釣谷幸輝』や『北川健次』の世界感は好きなのだけど。
ギャラリー内は、そのタイトルが象徴するように黒色が溢れ、
嘗て無いほどに、ほぼほぼ同色で彩られた空間と化している。
平面も黒、立体も黒。
よくまあここまで徹底し集めて来たものだと、
先ずはその方針に感心。
一方でそれを裏切る様に、
来場者は過少だし、明24日(水)が会期最終にもかかわらず、
即売の赤丸シールが付されている作品は過少。
どうしても{版画}が中心の展示になるのが
その背景にあるのかもしれんが。
個人的には『釣谷幸輝』や『北川健次』の世界感は好きなのだけど。