RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

SIX ARTISTS -夢の中の夢-@Bunkamura Gallery 2021年2月13日(土)

f:id:jyn1:20210214081652j:plain


タイトル通り、計六名の作品が並ぶ
即売を兼ねた展覧会。

会期は~2月14日(日) と終了間近も
赤丸シールが付いているものは過少。


中でも『岡本東子』や『蒼野甘夏』の作風は好きな方向性。

もっとも、女性が描かれており、画中の彼女等の面立ちが好ましければ
たいがいはそう感じるのだが。

もっとも微妙な線の揺らぎで、なんとなくしっくりと来ないケースの方が多く、
今回の二人が共に自分の嗜好にはぴったりなのはなかなかに稀。

両名は、名前にも記憶があるので、プロフィールに書かれている内容、
特に受賞歴や出展歴と併せて過去の記憶を脳内検索するのだが、
おや、こんな感じだったかしら?と。

加齢のせいか、ほんの数年前の視覚ですら、
もはや怪しくなって来ているかも(笑)。