RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

金子國義展@Bunkamura Gallery 2020年3月21日(土)

標題館も開場を継続しているギャラリーの一つ。
でも来場者が過少なのは共通で。

入り口は開け放たれ、空調も効いており、
政府や識者が挙げている三要件の何れにも当てはまらないから
安全と思うんだけどねぇ。

でも他所でも
そういった実態の施設は多いんじゃないかな。

f:id:jyn1:20200323072757j:plain


標題展はここ最近
高頻度で当該施設で開催されている
頒布会を兼ねたもの。

ドローイング類はありつつも
主体は{シグレー}や{シルクスクリーン}で
それでも20万円ほどの値付けなのだから
かなり強気。

多作とは言いつつも、回を重ねればそれなりに
見慣れる作品も多くなって来る。


会期は~3月25日(水)まで。

www.bunkamura.co.jp