RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

2016 ADC展@ギンザ・グラフィック・ギャラリー 2016年9月3日(土)

本日最終日。

イメージ 1


これ
これ
集大成となる展示
スペースがゆったりとられており、且つ来場者もさほど多くないでの
ココロに余裕をもって鑑賞できる。


カロリーメイト 見せてやれ、底力。」を再度観たくてやって来た。

ちょっと話の方向は変わるけど、
この映画を観ている時に
あれっつ、この野球部のマネージャー役の女優さん、どこかで見たことあるな
誰だったっけ、と
思っていたら、本日疑問が氷解、
件のCMに出ていた『平祐奈』だったのね。

〔奇跡〕〔紙の月〕〔ソロモンの偽証〕にも出ているみたいだけど、
直近のこの二つが随分と印象的。


それにしても、こういった記憶の繋がりが
すっと出なくなってきた時には老いを感じてしまうなぁ。