RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

西川©友美展「dou?」@ガーディアン・ガーデン 2019年7月6日(土)

イメージ 1



”第19回グラフィック「1_WALL」グランプリ受賞者個展”。


フライヤーでもポスターでも判る通り、
随分と楽しいタッチの作品が、四方の壁一面を飾っている。

ギャラリー内の空間に身を置くだけで
心が浮き立つよう。


本日は丁度、作家さんご本人が滞廊中。

HPに掲載されている写真まんまの見た目なのはさておき、
ギャラリーの方とも合わせて三人の女性が名刺交換をしながら懇談中。

興味津々で聞き耳を立てるとうち一人は、
アーティストのマネジメントをしている会社の社員さん。

はぁ・・・・世の中にはそんな仕事もあるんだねぇ、と
初耳。

てっきり、音楽や芸能向けだけの商売かと思ってた。

それは作家さん本人に
どんな影響を及ぼすんだろう?
気になるなぁ。