RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

富田菜摘 個展@Bunkamura Gallery 2019年8月4日(日)

廃品で創られた恐竜が大小並んでいる。

もはやお馴染みの『富田菜摘』の作品群。

イメージ 1


大きいものは一抱えもあり金額的には五十万円ほど、
小は握り拳程度で数万円。

その中間の二十万円程度の作品も併せて
小さいものから殆どに赤丸シール。


当日は作家さんご本人も滞廊中、
常連のお客さんには取り置いてあった作品を
バックヤードから出して手渡したり。


また同時期に「シアターコクーン」で開催中の
”市川會”からの流れの入場者もちらほら。

言葉使いも服装も、この場には異色だったり。



そんな観察をするのも、
ギャラリーごとの楽しみなのよね、勿論
作品の鑑賞が第一義なんだけど(笑)