RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

むらいさち 写真展 FantaSea@伊藤忠青山アートスクエア 2016年7月17日(日)

イメージ 1


何時もとは出入口が逆になっている。

そして入った途端に、
物凄く機嫌の悪い顔になってしまったのが
自分でもわかっている。それは
受付の御姐さんが、一瞬フライヤーを手渡したものかどうかを躊躇ったくらい。


会場内は若い女性で満ち満ちている。

どうも週末の度にトークショーが開催されているらしく
作家さんご本人が滞廊中。

作品と一緒に写メを撮ったり、
ご本人と御話しされたりと
大層な人気なのがよく判る。
一種、アイドル的な?

当然、写真集の即売も兼ねているわけだから、
こうして集客できるのはウエルカムだろうし。


ただ作品を観る目的には
けして適した環境ではなく、
平日に訪れる方がより良さそう。

パステル画のような彩色で、
愛らしい生き物の姿が其処彼処に見られるのは
ホントにココロが和むしね。

なんか、ちょっと『わたせせいぞう』的な?