RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

日本のグラフィックデザイン2015@東京ミッドタウン・デザインハブ 2015年7月23日(木)

イメージ 1


これの連動企画と見れば良いだろうか。
会場内には当該展のチラシも置かれているし、
かなりの作品が重複して展示されている。

会期は~8月5日(水)まで。

こちらの方が物量も多いし、会場は広いし、
(訪問したタイミング故か)入場者は過少だしで
ゆったりと鑑賞するにはうってつけ。


でも面白いコトに、同じ作品が並んでいるのに、
ごちゃっと展示されている時は躍動感を
すっきりと展示されれば、清閑さを感じてしまうんだから
人間の感覚っていい加減だな。