RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

日本のアートディレクション展2018@ギンザ・グラフィック・ギャラリー/クリエイションギャラリーG8 2018年11月17日(土)

二館で開催され、会期は~11月22日(木)迄と共通。

イメージ 1


イメージ 2


【ギンザ・グラフィック・ギャラリー】では会員作品が、
【クリエイションギャラリーG8】では一般作品が、
各々展示されている。


まぁこの催しに来る度に、自分が如何に時代に付いて行けてないかを
毎年のように再認識しつつ、
普段は目の端でしか見ていないクリエイティブにキチンと向き合う年に一度の機会でもある。

今年は特に映像作品
〔ポカリガチダンス〕と〔カップヌードル HUNGRY DAYS〕のインパクトが大なわけで。

それにしてもこの二社は、コンスタントに良い作品を出して来るよね。

例えば〔カロリーメイト 見せてやれ、底力。〕なんかは
記憶にもきちっと残ってるもん。


本展の常として会場内はかなりの混雑。

特に【ggg】の一階は人いきれで、入った途端に
むっとするほどの熱気を感じた。