RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

ラース・ミュラー: 本 アナログリアリティー@ギンザ・グラフィック・ギャラリー 2015年8月8日(土)

イメージ 1


場内はかなり閑散としている。

また展示風景も常とは
装いを異にしている。

一階であれば、壁に本がずらりと並び
中央にはかなり高い台。
来場者は気に入った本を手に取り、
そこでぱらりと捲れる寸法。

地階では大きなテーブルが設えられ、
椅子も数客、
本は平積になっている。
主旨については同様。

何れもがタイトルの主である
『ラース・ミュラー』によるデザインであり
出版なのだろう。


何冊かを手に取り、
中をしたり顔で見ればそれはそれで面白いんだろうが、
表紙をぐるっと観るだけでも十分に楽しめる。

ただね、誰かが持って行っている本の装丁は
当然観られないわけで、ちょっと設定に難ありと
感じてしまった。

会期は~2015年8月26日(水)まで。