RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

ART in MUSIC~EDGE OF ROCKS 1978-1984~@BAG-Brillia Art Gallery 2024年8月10日(日)

標題館で時として開催される
LPレコードのジャケットを
テーマに沿ってずらりと並べる展覧会。

確か前回は「Jazz]だったか。

 

で、今回はタイトル通り「ROCK」で
それも1978~1984は、まさに自分の青春時代。
懐かしさに感涙し、歩を進めるのもいつもよりゆっくり。

当然、今でも保持しているLPも幾枚か並んでいる。

また、Liveに行ったアーティストも多々。

ホントに昔はお金を工面してよく通った。
今ではとってもムリだけど。


LPと共に「帯」も展示され、
往時は捨てていたのに、今では付いている方が価値があるとの
皮肉な事象。
物事、どう転がるか予想が付かないものだなぁ。

 

 

 

【BAG+2】では中古のLPも販売されている。

比較的美品でも、これくらいの売価なのか、と
嘆息してみたり。

 

会期は~8月25日(日)まで。