RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

ACTアート大賞展@The Artcomplex Center of Tokyo 2022年4月17日(日)

4月7日(木)~10日(日)の、
二次審査の展示は行くことができなかったので、
せめて受賞作が観られる”大賞展”だけはと思い。

 

会期は本日が最終日で、
ぎりぎり間に合った格好。

 


作品はWeb上でも確認ができるけど、
実際に目の当たりにすれば、
印象はかなり異なる。


代表例は最優秀賞の『叶田百恵』の作品か。
画面から受ける迫力は半端ではない。


また5位の『飯島小雪』の作品は、
実際は二枚組。

掲載されていない作品の方が、
技法も併せて面白く観させて貰った。


ただ全体的には抽象的な作品が多く、
個人としてはやや残念な展示ではあったが。