RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

Bi!Bi!Bi!Kyou!@品川区民ギャラリー 2023年2月4日(土)

イトーヨーカドー大井町店8階】の標題施設は
折にふれ確認することにしている。

時としてとんだ拾い物があったりで。

 

 

勿論、今回の展示もその一つ。

「ビ・ビ・ビ! キョウ!!!」と読むらしく
女子美術大学美術教育専攻4年生有志7名による卒展
とのこと。
ポスターのセンスからして違っている。

自分には今期初の「卒展」鑑賞になる。


展示は洋画/日本画/立体。

名前とタイトルを失念してしまったのは申し訳ないが
円形の四連の小品にココロ惹かれる。

喜怒哀楽
春夏秋冬
老若男女
を、縦に一つの画面に(喜/春/老のように)構成する秀逸さ。

同じ作者の大作二点も並んではいるものの、
こちらの方が圧倒的にツボ。

アーチスト名は『吉田早希』、
タイトルは〔うつろう〕〔めぐる〕等の輪を表すものだった記憶が・・・・。
違っていたら失礼。


会期は2月3日(金)~6日(月)の
僅か四日間のみ。