RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

ACTアート大賞展@The Artcomplex Center of Tokyo 2018年1月13日(土)

イメージ 1



【ACT】全館を使って開催されている本展も
本日が最終日

夕刻からは表彰式等も予定されている様で、
出展者達も三々五々、加えて観覧者も
何時もよりは多く来場しているんじゃないか。


展示数も多いので、ゆるゆると歩を進めながら
気になった作品の前では立ち止まり
仔細に拝見する。


普段であればそうないことだけど、
今回は発表されている入賞作品と
自分の嗜好は割りと合致している。

例えば優秀賞では
『みやざきすうじ』『谷川桐子』『後藤徹光』など。

佳作入選では
『卯月螢』『保坂砂月』など。


ただこれだけの物量なので
単純に確率の問題と言えなくもないが・・・・。