RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

若木信吾写真展「表面」@ヒルサイドフォーラム 2016年2月21日(日)

イメージ 1




またここでもアーティストトークが14:00~開催予定となっており、
それを目当てに三々五々人が集まって来る。

出待ちの作家本人と親しげに会話している人が多く、
かなりは知古で占められている感じ。


人物を主に撮っている作家さんの様で
入り口脇に置かれている祝花には『木村拓哉』からのものもある。

そして展示の後半には
15年に渡って幼馴染を撮り続けたと言う
〔英ちゃん 弘ちゃん〕からの写真も相当数。


そんな彼の人物以外の作品を観るのが
本展の主軸。

身近な文物のスナップは
多分日本ではなく、海外で撮られたものだろうか。


トーク会場には最早参加者が多く居たため、
そこに置かれた作品をキチンと観れなかったのは残念だが・・・・。