RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

ACTアート大賞展 プリント部門@The Artcomplex Center of Tokyo 2017年4月9日(日)

本日最終日。
【地階Hall】での展示。

イメージ 1


そして本展の趣向が頗る面白い。

てっきり{写真}が対象なのかと思ったら
プリントされていれば何でも良くて、
{版画}でも{デジタル出力}でも大丈夫、との
かなり広範な手法の作品が受け入れられている。

それ以外のシバリはサイズのみ
なんだから。

審査の結果はHP上に公表されているけれど、
成る程、『mr`Dudo』や『Jurie Konno』の作品には
惹かれるモノがある、技法は異なっているけど。



で、同様に
会期が本日まで
”異端への誘惑展Ⅲ ”へも足を伸ばす。
こちらは【ACT1】での展示。

『山本冬彦』推薦の、計六名の作品が並ぶ。

プロフィールを確認する限りでは、
過半の人の作品は既見のハズだけど、
不思議と印象に残っていない。
何でだろ?