RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

Lucky Cat@クリエイションギャラリーG8/ガーディアン・ガーデン 2022年12月10日(土)

 

この時期恒例のチャリティー企画も、
今年は例年とは異なり「シークレットオークション」。

要は全て一点モノなので、入札してくれ、と。


量産品且つ、一万円くらいまでの値付けであれば、
良い作品なら買う気満々だったのだが、
このシステムでは最早手は出ない。

ファンはとんでもない値付けをするからね。


とは言え二会場の計188点を総覧すると、
そもそものフォルムが影響するせいか、
多くの作品は至ってフツ~の「猫}。

宇野亞喜良』や『山本タカト』でさえ、
そうなんだから。

で、あれば、『時吉あきな』のような
正面から真正な猫を描いた作品が好ましい気もするが。


会期は~1月21日(土)まで。