RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

Creation Project 2021「百年前掛け」@クリエイションギャラリーG8/ガーディアン・ガーデン 2021年12月11日(土)

この時期恒例のチャリティ企画。
今年のお題は「前掛け」。

しかも、家庭の主婦がしているようなお上品なものではなく、
酒屋や八百屋のおじさんが昔よく締めていた無骨なアレ。

如何にも長持ちしそうで、ヘビーデューティにも耐えられそうな
厚手の生地と頑丈な造り。

それに有名アーティストのデザインを乗せて
一枚6,500円で販売。

 

興味は満々も、ちょっと手の出ない金額だなぁと思いながら
「G8」に足を踏み入れると、
なんとギャラリーの方と談笑されている『宇野亞喜良』の姿が!!

うわ~、こんなところで実物のご尊顔を拝めるとは、
なんてラッキー!

つくづく今日来て良かったと、
勝手に言祝ぐ。

 

f:id:jyn1:20211228074644j:plain

f:id:jyn1:20211228074637j:plain

会期は~2022年1月22日(土)まで。