RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

見参-KENZAN2015-@伊藤忠青山アートスクエア 2015年7月12日(日)

後半”山組”も本日が最終日

イメージ 1


予定通りやって来たけど、
いや~、すげ~人が入っているんですけど。

このギャラリーで嘗てこんな来場者、
見たことないし。

それもあってか、展示されている多くの作品には
赤や青の丸シールが貼付されている。


前回渡されたリーフレット
前・後期合同なので、
本展は事前に予習ができたわけで、
でも実際に観るのとではやはり印象がかなり異なる。

その最たるものが『前川ひな』の二点。
とろんと蝋が蕩けるみたいな表現。

『内藤あゆ』の作品もそうだけど、
やはり生で観るに勝るもははなし。