RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

Under 35 2021@BankART KAIKO 2021年5月4日(火)

「35歳以下の作家の個展シリーズ」と題され
全三期が予定されている。


そのうちの”第1期”は~5月9日(日)まで、
一般の入場料は200円。

出展作家は『井原宏蕗』『山本愛子』の二名。

 

入場料の代替として
どちらかのカタログが貰える特典。

f:id:jyn1:20210505084258j:plain

 

で、まぁ、
『井原宏蕗』の作品は、過去に観て記憶にも残っているもの。

なんてったって、動物の糞を加工し、
その生き物を造形した表面に張り付けるとの
とってもお馬鹿な技法だから
一度目にすればけして忘れられず。

今回も、そうして造られた作品が幾点か。

加えて、直近で興味が向いていると言う
ミミズの糞塚を加工した作品も新たに。

指輪や首飾りになっていたので、
てっきり、モデルさんの排泄分が基になっているのかと思ったら
どうやら違うよう(笑)。


BankART」も、この界隈を随分と転々としたけど、
この場所に落ち着くのかしら。

f:id:jyn1:20210505084339j:plain
【KITANAKA BRICK & WHITE 1F】は【馬車道駅2a出口】真ん前で
交通至便。