RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

TWS-Emerging 2015【第5期】@トーキョーワンダーサイト渋谷 2015年9月27日(日)

本日が二日目。

イメージ 1


滞廊中の自分以外の来場者は二人。
当該ギャラリーにしては入っている方ではないか。

【第5期】の出展は
243 大人倫菜
244 木浦奈津子
245 野島良太
の三名。

中では
『大人倫菜』の〔ドローイングルーム〕が良い感じなんだが、
若干の疑問もある。


一階は夏の海辺のキャンプ地のよう。
二階は子供部屋だろうか。

何れもそれらしくデコレートされた空間に身を置く
インスタレーション

各々の想い出や思いのようなものが
画にされて貼られており、
これが滅法上手い。

少女を斜め上から俯瞰し捉えたしポートレイトにも似た小品は
ぞくっとするほどだ。

なんで絵一本で勝負しなかったんだろ。
確かに世界観は面白いんだけど・・・・。

このヒトの絵をもっと観たい欲求がかなり湧く。


会期は~10月25日(日) まで。