RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

「野口健×藤巻亮太 100万歩写真展」@FUJIFILM SQUARE 2016年2月20日(土)

イメージ 1



会期は2月19日(金)~3月9日(水)なので
今日が最初の週末。

それにしても凄い人の入りで、その大半は女性。

え~っつ。『野口健』って、そんなに人気、有ったんだ。
確かに、かなり小柄だけど、バタくさい、彫りの深い顔だもんな。
などと思っていたら、どうやら違うらしい。

彼女等の目当ては『藤巻亮太』の方で
レミオロメン』のメインメンバーなのね。
るるほど~。


当日は14時~
トクショーが開かれる予定で、皆、それを待っていたのね。

受付付近に置かれたメッセージカードにも
猛烈な勢いで、多くの女性達が書き込んでいたし。

二人で同道し
ヒマラヤ・アラスカ・アフリカ・アイスランドオーストリアアメリカで
興味の趣くままに撮られた写真が相当数並んでいる。


それしても、直近のカメラ機材の解像度は素晴らしい。
かなり大きく引き伸ばしても、粒子が細かいこと細かいこと。

それと全ての作品について、
丁寧なキャプションが添えられているのは好印象。