RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

大槻香奈 の ART MARCH@The Artcomplex Center of Tokyo 2017年2月5日(日)

イメージ 1


お気に入りの作家さんを追っかけ続けていると
突如として作風が大きく変わり、
それが自分の好みの方向なら嬉しい限りだけど、
「えっ!なんでこんなコトになっちゃったの?!」
って場合も時としてあり、
そんな中で『大槻香奈』、少しづつ変化しながらも
芯の部分で繋がっているのは嬉しい。


それほど広くはない【ACT1】の中に
0年代の作品と10年代の作品が並べられ
その動き方がちゃんと判るのも、嬉しい内容。


もっとも過去の作品は、最早かなり高額になってしまい、
それが為、残っているだけかもしれないけど(笑)。


会期は~2月19日(日)まで
標題館にしては長めの三週間。

期待の現われ?