RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

中野泰輔展「HYPER/PIP」@ガーディアン・ガーデン 2019年2月1日(金)

”第18回写真「1_WALL」グランプリ受賞者個展”。

イメージ 1




会場内には大小さまざまなサイズの写真が並ぶ。

何れも身近な人物を、或いは文物を写したスナップに近いもの。

ただの全てに何らかの加工が施され、
鮮やかな見目と共に不思議な有り得ない情景になっている。


たぶん作者の対象物や人に対しての心象表現と思われ、
こうした見え方もあるのだなぁ、と
頷く。

幼い頃に、自分が見えているものと
他の人が見えているものはホントに同じなんだろうかとの疑問を持ったことがる。

そうした思いを判る形の表現に変換した一枚一枚と思った。