RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

平間至写真館大博覧会@THE GALLERY(ニコンプラザ新宿) 2019年1月5日(土)

平間至 写真展”が正式なタイトルかな。

【THE GALLERY 1・2】ぶち抜きで~1月28日(月)まで開催中。


たまさか本日は初日。

で、例によって関係者だったり知己だったりが来場しており、
ある時は屯し、ある時は声高に話し合っている。

正直、邪魔だし五月蠅い。
鑑賞の障害でしかない。
パブリックなスペースなんだから、もうちょっと振る舞いに気を付けるべきだろう、
皆々イイ歳をした大人なんだから。


おっと閑話休題

標題の写真館は、所謂有名人も通うとキャプションに書かれているだけあって、
その筋からの花輪も置かれていたし
並んでいる写真の中には、例えばタレントの『YOU』親子を写したものなどがあり。

そして一番感服するのは、ああ記念写真やポートレイトって、
写真館の中限定で撮る必要もないし、
しゃちこばらなくてもいいんだって思わせてくれること。

その一葉一葉の中の人は随分と自由だし楽しげだ。