RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

綾野本汰展@ガーディアン・ガーデン 2018年6月9日(土)

「ラッキーオレンジメモリーズ」との副題が冠されている。

”第17回グラフィック「1_WALL」グランプリ受賞者個展”


イメージ 1



今日は会期初の週末で~6月22日(金)まで

の、割には場内はかなり閑散。自分以外には
南欧系と思しき外人さんが一人だけと寂しい状態。


事前の告知を見て感じていたことだけど、
好き嫌いがかなりはっきりと分かれるのでは、と。


鮮やかなオレンジ主体の目が覚めるような画面。

描かれているのは、有りそうで、
良く見ると、いや絶対無いよね、との不条理な世界。

しかし、そのタッチが独特で
これが好悪の分かれ目かと。


ちなみに自分的には、
この手の描き方はちょっと・・・・、との気分。