RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

行為の編纂@トーキョーアーツアンドスペース 2018年4月29日(日)

てっきり~7月1日(日) 迄の通し開催と思っていたら
1期/2期に分かれており
1期は~5月13日(日)が最終日なのね。

良かった、早めに気が付いて。

あうやく見逃すところだった。

ちなみに2期は6月2日(土)~


イメージ 1



この手の催しにありがちな
場内は他に来客が居らず、作品が立てる音以外はしんとしている。


計五名の作品は
映像によるものもこれありで、個人的にはビミョ~な印象。

一番面白かったのは『水木塁』による写真の
〔通り雨が彫刻を傘に変える〕。

これもタイトルありきとゆ~ことで。