RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

第45回入札制オークション@Bunkamura Gallery 2018年4月22日(日)

恒例のオークション。

会期は~4月29日(日)までがオークション期間、
~5月6日(日)までがアフターセール。


イメージ 1



が、会期二日目の割には
それほどの入りにはなっていない。

もっとも今日の東京は
4月なのに最高気温が28℃を超える暑さ。

先週などに比べても
人では少ない印象。


しかし、今回の展示の方向性、
なかなかではないか。

自分の嗜好に合う一点がたまたま無かっただけで、
一点もの或いはそれほど名が通っていない作家の作品、
またはあり来たりではない銅板もの、と
何時もとは方向性の異なるセレクション。

安いモノは数千円からあり、
これなら積極的に参加しようとの気持ちも
起きるというもの。


次回もこのような方針
是非とも踏襲して頂きたい。