RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

ACTアート大賞展 プリント部門@The Artcomplex Center of Tokyo 2018年3月24日(土)

それ以外にも幾つか開かれている展覧会を
何か良い出物はないかいなと、さっと観て回る。

一点二点、おおっと思う品は有るも
値段との勘案で諦めざるを得ないのは残念。


イメージ 1


で、標題展、同館でも最も広い地階の【artcomplexhall】で
~3月31日(土)まで開催中

出展者も四十名近いし、一人が複数点を出しているので
並んでいる数も相当なもの。


が、てっきり{写真}展だとばかり思っていたのに、
まるっきりの勘違い。プリントしたものであれば何でも可とのことで、
{版画}あり{デジタル出力}あり(勿論、{写真}も)。

ただ、個人的には際立った一点が見つけられず、
どちらかと言えば技法のバリエーションを楽しむ場だったような。