RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

大槻香奈 個展@The Artcomplex Center of Tokyo  2017年11月26日(日)

「生の断面/死の断片」なる大仰なタイトルが付されている。

イメージ 1


しかし並んでいる作品はほぼほぼ何時もの彼女らしい表現。


ただ会場の一角に{民芸}品、或いは
観光地土産の様な品が展示され、それをモチーフにした作品も
ずらりと並んでいる。

それでもやはり、独自色は鮮明だけど。


基本即売を兼ねた展示会。

訪問当日は作者も滞廊中で知己の方々と談笑されていた。

まぁ自身が描く美少女同様、
ご本人もお美しいから。

姿を拝見できて作品共々眼福だね。