RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

アンティークBOX@Bunkamura Gallery 2017年3月25日(土)

「~なんでも骨董談!!~美術品を買おう!来て・観て・語って」
との副題が冠され、
来て観はするけど、たぶん語ったり買ったりはしないだろう、
おそらくは高いので。

会期が3月22日(水)~30日(木)と短いので、
今日しか足を運べなかったんだが、
いざ着いて見ると、
15:30~のイベントの為、入場不可の案内が・・・・、
まだ30分も前なのに。

イベント自体の告知は確かにあるけれど、
入場規制がかけられるなんてどこにも書いてないし。

交通費と時間を
無駄に使っちまった、ちっ、って感じかな。


幾つかの作品は外からガラス越しに覗き込むコトで
視認はできたけど、やはり近くで観てこそだからね。

とっても残念だった。