RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

山崎弘義写真展@コニカミノルタプラザ 2016年9月22日(木)

イメージ 1



全部で三つの展覧会が開催中。


ちょっと時間に追われており、
全てを鑑賞する余裕はない。

ままよと飛び込んだのが真ん中の【ギャラリーB】で開催中の標題展。

サブタイトルには〔水と緑と太陽の町〕とある。

作者のコメントを読むと
現住所の周辺のここ数年間の身辺雑記とのことで
いみじくも本人も「チョロスナ」と表現している。

確かに注意していれば、身の周りでも面白いコトが起こるし
些細な変化に気付く度合いも多くなる。

そう言った瞬間がとらえられれば、
本人的には してやったり の気分だろう。

一方、他の人にとってみれば
ど~でもいいこと、になりがちだけど。


会期は何れも~9月26日(月)まで。