一般の入場料は500円だが招待券を頂いた。
会期は~3月30日(水)まで。
桜に誘われて、だろうか
場内はかなりの人で賑わっている。
場内はかなりの人で賑わっている。
出展作家数は三十二。
変らず、おどろおどろしい世界観だけど、
やっぱりこ~いった退廃美には惹かれる。
やっぱりこ~いった退廃美には惹かれる。
「奨励賞」を受賞。
同じく「奨励賞」の『鈴木のぞみ』、〔Other Days, Other Eyes〕も好きだ。
外された窓に、そこに映っていた景色が、
写真の様に定着している。
写真の様に定着している。
幾年を経ても、永久に変わらず、記憶はこのまま
留め置かれる。
留め置かれる。
胸がきゅっとしてしまう。
受賞はしてないけれど、『牛嶋直子』の作品も
変らず好き。
変らず好き。
夜のしじまの中に、そこだけがぽっと明るく
しかもその光はぼうっとしている。
しかもその光はぼうっとしている。
寂寥と思慕を同時に感じてしまうんだから。
一人の半生をスナップを繋ぎ合わせることで回顧する
『佐竹真紀』の〔肖像記〕も面白い。
『佐竹真紀』の〔肖像記〕も面白い。
横に展開したり、コーラージュだったりはありがちだけど
時系列をテンポ良く編集。
中には記念写真や集合写真からのそれもあり、
同時代である筈なのに、妙に表情が違っていたりして。
時系列をテンポ良く編集。
中には記念写真や集合写真からのそれもあり、
同時代である筈なのに、妙に表情が違っていたりして。
それ以外にもぱらぱらと興味を魅かれる作品があり、
いや~、来て良かったと得心の時間。
いや~、来て良かったと得心の時間。