
こんな場合、多くはフライヤーも別々に作成されるケースが多いのに、
看板だけでなく、それさえも共載になっている。
看板だけでなく、それさえも共載になっている。
会場に入って、各々の履歴を読み、
両者の共通項を知る。
要は、民間から学究の道に入った、と。
両者の共通項を知る。
要は、民間から学究の道に入った、と。
勿論、デザイン分野の『尾登誠一』にしたってそう。
〔東京ゲートブリッジ〕のデザイン、
〔埼玉スタジアム〕のカラーリング。
全体的に色彩についてのものが多い印象もあるけど、
『内田洋行』の〔BoxFile〕も彼の作品と知れば、
へーっつと当然のように思うよね。
〔埼玉スタジアム〕のカラーリング。
全体的に色彩についてのものが多い印象もあるけど、
『内田洋行』の〔BoxFile〕も彼の作品と知れば、
へーっつと当然のように思うよね。
まぁ退任したって創作活動が止むわけではないだろうし。
前者は一度見たら忘れられない面立ちの人物が配された油彩で、
後者は変らず色彩デザインの分野で、
今後も素晴しい作品を創り続けるのだろう。
前者は一度見たら忘れられない面立ちの人物が配された油彩で、
後者は変らず色彩デザインの分野で、
今後も素晴しい作品を創り続けるのだろう。