RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

NEO COUNTER SHAPE GO! / ネオ・カウンター・シェイプ「GO!」@スパイラルガーデン 2015年11月22日(日)

イメージ 1



館内はかなり閑散とし、訪れる多くは
ふりの客のよう。

写真可なのかどうかは知らないけれど、
その種の多くの人が写メを撮ったりしている。

そういった食指が動くほど、意匠化された
キャッチーな作品が並んでいる。


『日比淳史』の錆びた金属で造られたモノを除けば
『BEN MORI・真舘嘉浩・井口真吾』の三名は平面。

何れもが、比較的判り易い表現で、
その分、取っ付きが良い。

特に『真舘嘉浩』は本歌取りあり、
くすりと笑わせるワードによる表現ありで、
そこそこの人が足を停めている。