会期は~6月30日(火)まで。

とは言っても、『和田政幸』の鉄板での造形物や、
『飯田竜太』の紙を切り取る手法なども
{彫刻}の範疇に入るのか?との疑問を持つし、
それは『大槻孝之』の
(最早、お馴染みとなった)でっかい鉄製の「タガメ」や
錆びた色で群集し咲き乱れる「彼岸花」にしても同様かもしれない。
『飯田竜太』の紙を切り取る手法なども
{彫刻}の範疇に入るのか?との疑問を持つし、
それは『大槻孝之』の
(最早、お馴染みとなった)でっかい鉄製の「タガメ」や
錆びた色で群集し咲き乱れる「彼岸花」にしても同様かもしれない。
それにしても『和田政幸』による〔しゃもじ〕は
このままの形状を普通の大きさに縮小しても、
とっても持ちにくいんじゃないかと
心配になってしまった。
このままの形状を普通の大きさに縮小しても、
とっても持ちにくいんじゃないかと
心配になってしまった。
ことほど左様に
素材も多種・多様。
素材も多種・多様。
中には、陶器を組み合わせたものもあるから。
『桐生ミナミ』の作品なのだが、付けられたタイトルの各々
〔山笑う〕〔朧月〕〔雪解〕は
何れも春の季語なのは気が利いている。
『桐生ミナミ』の作品なのだが、付けられたタイトルの各々
〔山笑う〕〔朧月〕〔雪解〕は
何れも春の季語なのは気が利いている。