RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

第39回入札制Bunkamura Galleryオークション@Bunkamura Gallery 2015年4月25日(土)

会期は~5月3日(日)までで、本日が最初の週末。
その割には場内は人が入っておらず、かなり閑散としている。

5月4日(月)~10日(日)はアフターセール。

イメージ 1


シルクスクリーンの類いが多いのは例年のことだけど、
珍しいところでは
ジョン・レノン』の〔BAG ONE〕が出展されていた。但し復刻版だけど。
それでも最低入札額は20万円~。

時節柄だろうか、
蜷川実花』の写真が一点だけ。この大きさで、この題材、エディションが10あっても
15万円~なんだねぇ。

やはりタイムリーな『赤瀬川原平』の作品が二点。
これもイイ値段だね。

残念ながら今回は自分の食指が動く作品はなかったが・・・・。