RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

第一回アートイマジン 芸術祭 「選抜展」@上野の森美術館 2015年1月31日(土)

本来の目的は此処ではなかったんだが、
たまたま目に入り、ならばと入館する。

イメージ 1


実際の場所は【ギャラリー】なので、展示数は多くなく
加えて何れもが小品。尤も、それが会の趣旨でもあるようだ。

ジャンルも平面だけでなく、写真もあれば立体もありで
幅広い。

「選抜展」と言うからには、評判の良かったものが並べられている
との理解。
が、自分的には、かなり混交している印象。


会期は本日が二日目で~2月5日 (木)まで。

入り口が全面ガラス張りなので、通り掛けに
ひょいと入って来るお客さんがかなりおり、
場内はそこそこの人の入り。

馴染みのある『品川O美術館』との関連も有るようなので、
なんとか多くの人に来場して欲しいものだ。