RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

ナオナカムラと天才ハイスクール!!!! 『旅公演(どりふと)』@東京都美術館 2015年1月4日(日)

「第3回 都美セレクション グループ展公募」の最終展示となる標題展。

会期は本日が初日で~1月10日(土)まで。

イメージ 1


そのこともあってか、会場内はかなりの人の入り。

普段であれば疎らにしかいない来場者を
【ギャラリーA】の広いスペースをいっぱいに使う大作が多いコトを割り引いても、
そこそこの密度で見るんだから。

出展者も二十を超え、一つの纏まりとして活動しているよう見受けられる。

ただこの筋の作品は、感性に合えば嵌るけど、
そうでない時は、何の感慨も湧かず、
残念ながら今回は後者。

ま、こんなコトもあるさね。