RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

菊地敦己 2020@クリエイションギャラリーG8 2020年8月29日(土)

”第22回亀倉雄策賞受賞記念展”。

f:id:jyn1:20200831080806j:plain


事前予約の上、入場時にはQRコード提示~検温~手指の消毒。

申込者は定員いっぱいいっぱいの様で、
時間前からロビーに屯する人多数。

定時になり、前の時間帯の入場者が全てはけないと、
開場してくれないのよね。

ま、ロビーは涼しいから
待つのは苦痛じゃないんだけど。


館内には氏の過去の作品が多数。

中には展覧会のリーフレットと共に
入場券が無造作に置かれていたり。

既に会期は過ぎてはいても、
喉から手が出そうになる人も多いだろうに(笑)


中には自分が実際に行って、ファイリングしてあるものも何点か。

ちょっとしたことだけど無性に嬉しくなってしまう。


会期は~9月2日(水)まで。


週末は混むけど、平日はそれほどでもないようで。

写メを撮る人が多く、中の滞留が良くないのも毎度のコト。