RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

第22回グラフィック「1_WALL」展@ガーディアン・ガーデン 2020年4月3日(金)

f:id:jyn1:20200404074606j:plain

本来の会期は3月17日(火)~4月18日(土)も
3月27日(金)~31日(火)は休館。

オマケに4月1日(水)から再開されたものの、
3日(金)には終了と、もう今日しか行く日はないじゃん!!

rcc.recruit.co.jp


開館時間と同時に訪れれば
入り口のドアは開け放たれ、
やはり「三密」を回避する試み。

そして自分の滞廊中に他の来場者はゼロと、
これならうつる可能性は限りなく低いよね。


館内には六名の作品が並び、
グランプリは『ちぇんしげ』の〔《五円》なき衆生は度し難し〕に決定済も
相変わらず、この選出は自分の嗜好とは乖離してるなぁ。

もっとも今回はあまり心が弾む一点はなくて、
唯一目が留まったのは『小林喜一郎』の〔年賀状だけの関係が終わる。〕。

タオルが掛けられた針金ハンガーに
雄鶏が器用にとまっている。

随分とバランス感覚に優れているな、とか
それにしてもちっちゃいな、とか
突っ込みどころはたっぷりで(笑い)


なので滞在時間も過少。

これで益々、リスクは低くなるってことで。