RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

山内萌 展@ガーディアン・ガーデン 2020年2月8日(土)

f:id:jyn1:20200214073519j:plain

湯呑ともパイナップルとも達磨落としともつかない
摩訶不思議な造形物の上に唐突に顔が現れる。

現実だったら悪夢だけど、アートの世界ではアリアリで
しかもなんともユーモラス。


そんな作品が会場のあちこちに点在。

中には梁の後ろや天井に近い場所に置かれているものも。

気を付けていないと見逃しちゃう。


そんな「アプローチするグラフィック」との副題付きの展覧会も
本日が最終日。

rcc.recruit.co.jp

館内にはご当人もおられて、来場者ににこやかにご挨拶。

随分とお若しい、加えてお綺麗な方だな。