RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

全日本プロレスオールスター展@東急本店 2019年12月28日(土)

【3階イベントサロン】で~1月7日(火)まで開催。

www.tokyu-dept.co.jp

ジャイアント馬場20th メモリアル第3弾”とも書かれている。

f:id:jyn1:20191231074425j:plain

昨年~今年年始に掛けて同内容が開催されていたけど

jyn1.hatenablog.com

 「第3弾」と書かれているからには
何処かで「第2弾」も開催されていたのだろう、でも
寡聞にして知らず。


奥のコーナーでのグッズ販売や懐かしのVTR映像などは変わらずも
今回充実しているのは昔の興行のポスターやリングコスチュームなど。

特に後者はレスラーの実際の大きさを体感できる
なかなかに得難い機会。


自分の訪問時にはたいした入りではなかったけど、
それでも写真にぱしゃぱしゃとおさめる人が大多数で。

初売りの期間は凄い混雑になるのだろうな。