RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

2019年度グッドデザイン賞受賞展@東京ミッドタウン・デザインハブ 2019年11月4日(月)

f:id:jyn1:20191121073548j:plain

会期は本日が最終日。

 

designhub.jp


そして記録を辿ると、どうやら例年開催の同展への訪問は
今回が初めてのよう。

なぜかと言えばその規模の大きさに驚いた次第で。

辻々には案内の人が立ち
【5階】【4階】【1階】【地階】と
利用可能な全てのスペースを使い賑々しく開催されている。

また人出の方も相当なもので、場所によっては歩行にも難渋するくらい。


それにしても「グッドデザイン賞」、
こんなに多方面をカバーしてるものだったのね。

家電や家具、車等は想定付いたけど、
マンションやスマホのアプリまで。

以前はこれほど広範じゃなかったのでは?と
思わぬでもない。

それもこれも、時代の要請ってことかしら。