RollingStoneGathersNoMoss文化部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、文化部の活動報告。飲食活動履歴の「健啖部」にも是非お立ち寄り下さい

日本のアートディレクション展2019@ギンザ・グラフィック・ギャラリー/クリエイションギャラリーG8 2019年11月2日(土)

f:id:jyn1:20191104073040j:plain

f:id:jyn1:20191104073052j:plain

所謂”ADC展” はこの時期恒例。
毎度のことながらこの一年間の浅学を思い知る場でもある。

物品にはこだわりが無い方だし、
読書の所蔵スペースの関係から文庫や新書が多く、
この場で取り上げられるデザインや広告とはかなり無縁。

(無料の)美術展はそこそこ拾ってはいるものの
それとて限りがあるし。


そんな中で『ggg』で開催された『』の展示が取り上げられていたのは
なんとなく嬉しい、勿論、場所の縁もあるかもしれんが。

jyn1.hatenablog.com

 この回は会場もかなり賑わっていたしな。

 


会期は~11月16日(土)まで。

www.dnp.co.jp

rcc.recruit.co.jp